ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テストでした、終わり(終わるな

妹揃ったね!やったーざくろです おっ!はようございますみなさん!! なんか梶浦さんのサントラ聴いてたらこうなった。許せ!! 今日はテストがありました。あ、昨日か。休日ぐらいゆっくりさせてくらあ!!おっさんかよ!・・・あれ?おっさんか・・・? …

らりるれ火事だー

うがいしようとしてキレイキレイ出しました。死ぬぞ!!ざくろです おはようございます!! 今日あったこと忘れたので昨日のこと書きます。もう年かな!! おととい私の愉快なお友達のさっつあんについて話したと思います。 昨日も絶好調なさっつあんでした…

僕の愉快な仲間(愉快なのはお前だ

歯磨き粉とキレイキレイを間違えました ざくろですおはようございます!! 今日はテストでした。数学楽しかったな! なんか友達が問題用紙にうさ美ちゃん描いて爆笑してました。キチったなこいつ!!(笑)楽しそうでよかったです。可愛いなぁもう 昼休みに…

5D’s最高!!

妹可愛い。ざくろですおっ!はようございますみなさん!! ニコニコの「満足するしかねぇ!BGMコレクション」聞いてたらなんかもうじんわりきてしまいました。あぁあぁあぁ…もうなんかすごい。5D’sいいな!! 遊星を中心にして起こる絆の物語…楽しい時も…

神代兄妹まじカップル

今週の遊戯王ぱねええええええええええええええええええええええええええ!!!!! 以下ネタバレ注意!

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!

プロは帰れ。ざくろです おはようございます!! 今日は始業式&入学式がありました。 私は家が遠いのでいつも早めに家を出ています。学校に着くのは大体7時15分くらいです。でもクラス発表の紙が8時配布 なあにこれえ そういえば昨日親友(笑)が「T先生担…

ほっぺたぷにぷに

精神的に疲れた。ざくろです。おっ!はようございますみなさん!! 昨日は疲れてPC付ける気がおきなかったよ!!フヒヒwwサーセンwww まぁそもそも楽しみにしてるもの好きはいないだろう!!悔しいでしょうねぇ 昨日のこと話します。昨日はうごメモのお友達…

キャーあっすりーん!!

ヒロイン受け正義。ざくろです おっ!はようございますみなさん!! 今日はあすりんこと天上院明日香ちゃんです。 なんか背景ひどいな。まぁいいや。 今日は得に何もなかった…はずだった!!!! 今日はあやかちゃんとメールでお話しました!!いひひ!! 最…

4月2日

妹可愛い。ざくろですおっ!はようございますみなさん!! 今日は城之内の妹、静香ちゃんの日ですね!!勝手に決めた!!(どや ということで描きました。服間違えた気がします。最近アナログばかりでデジタルが描けん!!だってアナログツンデレで可愛いん…

俺☆ベクター

ヒャッハー!!ざくろです おっ!はようございますみなさん!! 最近ZEXAL観るの辛いです。ここからネタバレですのでよろしくお願いします!