ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

神代兄妹まじカップル

今週の遊戯王ぱねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

以下ネタバレ注意!

 オープニング変わりましたね!!!!なにあれ!!すげえ良い!!!

ドロワさんちょっと出てたし璃緒ちゃんとシャークさんどうみてもカップルだしなんかトロン一家出てきてるし!!Ⅳの何とも言えないポーズに吹いた

これは公式でⅣ璃緒あるんじゃ…正座して一家の登場を待つとしよう!!(-^〇^-)

 

今璃緒ちゃんが可愛すぎて描いてます。今までUMA描いてたけどあきた(おい

なんかいままで遊馬はただの馬鹿だと思ってたけどあいつかっこいいな…ZEXALⅡの姿カッコよすぎる!いいぞ主人公!!輝いてるよ!!!

 

そういえば男女で生まれた双子は前世心中した夫婦なんですって!なにそれ!!神代兄妹と龍亞龍可は前世夫婦だったってことかよ!!!かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

心中?ggれ