ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!

プロは帰れ。ざくろです おはようございます!!

 

今日は始業式&入学式がありました。

私は家が遠いのでいつも早めに家を出ています。学校に着くのは大体7時15分くらいです。でもクラス発表の紙が8時配布 なあにこれえ

 

そういえば昨日親友(笑)が「T先生担任(五組)だったら廊下でブリッジするわ」って言ってたの思い出して五組の黒板に名簿貼ってあったのでみました

名簿「おまえ五組だぜ」

親友「」

死亡フラグ回☆収(ド☆ン

本当にありがとうございました 廊下がやけにざわいついてるぜぇ…

 

あと登校してるとき「なぜ私は女なんだろう…」って考えてました。

あと「私きっと前世男だな…あのヨーロッパにいるナンパする男の人。きっとイケメンでモテモテだったんだ…」とか思ってました。痛え。ブフーッ!!

その話を親友に話したらいきなり両手を繋いでっていわれたんで繋いだら「お前前世男(笑)」って言われた。

私「あぁ、なるほど」

納得した自分が怖い

 

今年は色々と忙しくなりそうだぜえ…ではサラバダ!!!