ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

俺☆ベクター

ヒャッハー!!ざくろです おっ!はようございますみなさん!!

最近ZEXAL観るの辛いです。ここからネタバレですのでよろしくお願いします!

 まずね…なにあれ

まぁ薄々気がついてましたが…真月!!なあにこれえ!マジキチじゃねえか

!!!!!

結構好きなキャラクターだったので衝撃的でした。べ…べべべbクタァ…

せめてブルーノちゃんみたいに本当は良い奴だった展開がよかったです。本当は悪い奴の方か…ギリッ

ドルベさんの髪型には大いに笑った 可愛いどんぐりピエロみたいな髪しおって!!ww

 

サルガッソの古戦場ですっけ?エクシーズがダメならシンクロすれば良いじゃない

下っ端「解せぬ」

しかもベクターとドルべずりーぞ!!

あのカードミザさんは「卑怯だから使わん」って言ってたけど手札になかったんですねわかります

ミザエル「顕現せよ!!No.107!!銀河眼の時空竜!!(はっ!しまった手札にあのカードが無い!!)ぐおおおおおおおお!!!!!!」っつってね。おいたわしやミザエル

カイトとシャークさんが最高のかっこよかったですね!璃緒ちゃん可愛い

そして小鳥ちゃん!!あんた良いお嫁さんになれるよ!!勿論UMAと結婚するんだろ?

 

兎に角次回もこわいです 色々容赦がない超展開 それが遊戯王

 

そういえば学校の近くの本屋に遊戯王DMのコミックスからZEXALのコミックスまで売ってました。買うしかない!!つーわけでおわる