ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

キャーあっすりーん!!

f:id:syezo-aruru:20130404003807p:plain

ヒロイン受け正義。ざくろです おっ!はようございますみなさん!!

今日はあすりんこと天上院明日香ちゃんです。

なんか背景ひどいな。まぁいいや。

 

今日は得に何もなかった…はずだった!!!!

今日はあやかちゃんとメールでお話しました!!いひひ!!

最初あやかちゃんが質問してくれたこと何だと思います!?

「今日のお昼ご飯何食べたの?」ですって!!!!!!

かわええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

可愛いな可愛いだけじゃなくて頭も良いっていうなあにこれえ(良い意味で

後半は十明日万について語りました。あやかちゃんの妄想素敵!取り合いって正義。明日香ちゃんデレろ!!デレてしまえ!!(´∀`*)ウフフ そういう発想力欲しい。(切実

いつかマンガ描きたいです。十明日万の。

 

明日はもこたん(と兄上)に会ってきます。楽しみだなあ

 

てなわけでさらば!バビュン!!