ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

ほっぺたぷにぷに

精神的に疲れた。ざくろです。おっ!はようございますみなさん!!

 

昨日は疲れてPC付ける気がおきなかったよ!!フヒヒwwサーセンwww

まぁそもそも楽しみにしてるもの好きはいないだろう!!悔しいでしょうねぇ

 

昨日のこと話します。昨日はうごメモのお友達、もこたんと兄上に会ってきました。

もこたんと会うのはこれで3回目…のはずです。兄上と会うのは初めてでした。なんというイケメン。もこたんは安定の可愛さ。ふふふ

 

3人でとらのあなアニメイトの東方ブース探したけどもはや其処らは腐女子の聖域(?)になってましたとさ。泣きそう。

私はお金がなかったので何も買いませんでした。TFみたいにデュエルしてお金稼げたらいいのに。ポケモンはやり方イマイチだからこちらが取られる側になってしまうおそろしや

 

そのあとスタバで3人でDSのぷよぷよやってました。もこたんと私は何度かインターネット通信で対戦したことがあったのですが、兄上は未経験者だったのでまずはCPをフルボッコにして、そのあとみんなで対戦しました。

最後にグッパーでチーム分けしたんですよ!!

もこたん→グー 私→グー 兄上→パー

 

つwんwだwwwwwwww

結局兄上はそれなりに強いCPを仲間にして経験者二人に立ち向かう…!!

CP「ばたんきゅー」

三人「あ」

兄上より早くお亡くなりになられたCPサン 何のためのCPだったんだ…

しかし俺ルール氷付けではそう簡単には死なない…はず…(少なくとも経験者は)

2連鎖しただけで結構な量の氷が降ってきて溶けるまでのターンは1

長期戦になりましたwほんとにやったことなかったのか兄上!!w

 

まぁそんなこんなで楽しく過ごせました。有難う!!

 

夜はまたあやかちゃんとメールしてました。十明日万うまうま

 

あ…タイトルのやつは別れ際にもこたんがいきなり

「私前にも言ったけど人の頬つねるの好きなんだ…」っていって私の頬つねろうとしてきたので避けたり手をつかんだりしてました。そのあと私がもこたんの頬つねってやりました。ぷにぷにして柔らかかった!!*^▽^*

 

今度会うときは本気で殺r…やるらしいです。油断できないぜ!!