ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

キャベツとレタス

サイバーチュチュ可愛い。ざくろです。おはようごさいます!

今日は部活は無かったのですが学校行きました。
バスと電車の定期を買うための許可用紙があり、それの担任印を貰わなくちゃいけなくて、めんどくさい。
まぁ遠いから仕方ないんですけど。面倒だ…

で、塾のついでに行きました。わざわざ制服で行かなきゃならないなんて…

バスの中でひぐらしのなく頃にの「Dear you -cry--癒月-」聴いてました。レナ好きです!滅茶苦茶いい子。レナぁー!
この曲は聴いていて切なくなります。

そういえば塾が同じの友達ししゃもと昨日会話しました。
私「明日塾あるし何故」
ししゃも「私今日は三時間(ちなみに1授業一時間半)だけど明日ないわw(ドヤァ)」
先生「ししゃもちゃん明日三時間あるわね」
ししゃも「」

流石に私でも同情したわ…(笑)まぁそういう事もあるさ!めげるなししゃも!(笑)(笑)(私うぜぇ)

塾についた時、トンガリコーン先生に「遅いぞ!」って言われた。1時半からかと思ったら1時10分からだったらしい。(笑)

そして!担当の先生が私の大好きなツッコミ系メガネ女子先生でした!超可愛い!!結婚してくれ!
そんなこんなで色んな事話しました。花粉症の事とか兎に角楽しかったです。

その後学校に行きました。タバコ吸ってた数学の先生、杉ちゃんに担当の先生の机に用紙置いてもらうように頼み、帰りました。杉ちゃん好きです。可哀想な感じが。(笑)

関係ありませんがうちの兄がバイト始めたんですがあいつニートに見えます。どんだけ寝てるんだあいつ!一応学生なのでニートでは無いですが…春休み長いとか羨ましいな…

そういえばタイトルの事話してないや…(笑)
ただ昼飯のラーメンにいれる具をキャベツと間違えてレタス入れちゃっただけです。アホだな私…それくらい入れる前に気付けよ!!