ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

キチガイの極み

ウヒヒ!ざくろです。おはようごさいます!
今日は学校の修了式でした。やっと学校が終わるぜ!ヒャッホォウ!!イヒヒ!
んでもってその後塾に行くために弁当持ってきたんだけど思ってたより早く学校終わっちゃったから一旦帰りました。ただの荷物かよ…重くて駅の階段でこけました。死ぬ瀬戸際だったよ…(精神的に)
1時半からだと思っていたのと、家が学校からも塾からも遠かったので急いでご飯食って(ついでに借りていた遊戯王GXの三沢がアマゾネスの女の人に惚れちゃう回を観て)家から出ました。最近バスがおせーよホセ
んで!20分前に着いたんです
しかし!なんと2時50分からだというのですこのトンガリコーン先生は!(ド☆ン)
なんなんだよ…そりゃないだろ!!だってカレンダーに1時半からだって…ン?
ば、馬鹿なぁあ!!!ひっでぇ!なんだよ!!まだ遊戯王GX続き観れたじゃねぇか!
仕方ないので私の大好きなブログみて一人で笑ってました。そのブログ、バスの中で見て笑っちゃいました。変な目で見られた´・ω・`
で他の先生や生徒が何人か来た時、私はかなりキチってました。テンションがかなりヤババナイトでした。(笑)
トンガリコーン先生のメモに嫌がらせのようにわけわからんことばっか描いてました。小学三年生の描く苦笑いや同情の顔、サティスファクション!とか、ん~JOIN!とか。兎に角わけわかりませんでした。私もよくわかりません。(笑)
まぁそんなこんなで変で忙しい一日でした。
お前はいつもおかしいだろってか?
なぜばれたし