ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

テストが終わって約2週間経ちました。
1週間前に新宿まで行ってきましたよ!(今更
トゥールズさんとかで可愛いスケッチブック買ったり世界堂さんで参考資料の本買ったり
画材を見るとテンション上がりますっ!
今はデジタル時代なので慣れた方が良いのはわかってるんですがやっぱりアナログ大好き
カラーインクとかコピックとか使うの楽しいじゃないですか!!
それはさておき新宿に行った後、暗黒界デッキの友達とデュエルするのでカードショップに行って漁ってました。色々買いましたよ!光属性と水属性大好き(^∀^)
そういえば2月に発売する新パックでついにシルフィーネとブリザードファルコンとオーロラウイングがOCG化!!
箱買いしまくります。
?ぉおおおおおおお!!(え
ではまた