ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

テストでした、終わり(終わるな

f:id:syezo-aruru:20130428235348p:plain

妹揃ったね!やったーざくろです おっ!はようございますみなさん!!

なんか梶浦さんのサントラ聴いてたらこうなった。許せ!!

今日はテストがありました。あ、昨日か。休日ぐらいゆっくりさせてくらあ!!おっさんかよ!・・・あれ?おっさんか・・・?

最近わからなくなってきた柘榴です(真顔

それはさておき僕のAIBOOOOOOOの姑息くんがお手紙くれました。テストの前日に描いたそうな。おい、勉強しろよ

その子ジョジョが好きなんですが私のためにあすりんとか璃緒ちゃんとか龍可たんとか十明日描いてくれました!!!始まる前だったからエンジンかかったイヤッホウオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!そのときすっげーニヤニヤイヒイヒしてたから変な人に見られてないか心配・・・してませんがね!!!なんたってこんなどこから見ても普通な人を変な人扱いするほうがおかしいんだ!!ヘッへー!!!

なんか違う学校の人もいておひさしんぶりな人にもあいました 変わりすぎわろた

まあそのあとAIBOともうひとりの友達と私で昼飯食いにいきますた

f:id:syezo-aruru:20130428140216j:plain

うどんたべた。私は食べ物のなかでうどんが好きです。おいしかった!コシたまらんf:id:syezo-aruru:20130428142929j:plain

今日画像貼りすぎww抹茶のケーキも食べた。これがまた美味しいんだわ!!!

このあと兄上の文化祭行こうとしたけど金欠だったので行けなかった・・・;;来年は行ってみせる!!!!

そういえばローゼンメイデンのアニメやるらしいですね!!作画も原作に近くてよかった!これは観て満足するしかねぇ!!

ではみなさん グッナイ!!!