ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

お久しぶりです

宣伝とか
私、柘榴の入ったサークル「東方白と黒。」が9/1コミトレ22に参加します!
内容はカオスギャグ4コマと小説とメンバー紹介の予定です。
白黒さんととあさんの色紙も販売するらしいので参加する方々は是非足を運んでみてください!

まぁ正直言うと私はメンバー紹介のみなんですが、これから活動バリバリしていくのでよろしくお願いします〜

それはさておき、だいぶ間が開いてしまいましたすいません!!
受験生なので忙しいのです。ごめんなさい!うひぃー
やっと夏休みに入りましたね!!ヤッター(*´∇`*)
でも私は大事な時期なので遊んでられません。毎日部活やら塾やらでヘトヘトです………まだ一週間も経ってないのに(笑)
志望校受かれるように頑張りますよー!!( `・ω・´ )
というわけで明日も早いので寝マス。おやすみなさい!