ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

お久し

f:id:syezo-aruru:20130519230321p:plain

更新先週できませんでした!テストでした!!

まぁ見てる人いないだろうが…おはようございます

この前塾で惡の華のED歌ってたら先生と後輩と友達に精神科勧められた。何故だァ!!

そのあと家帰ってきたら実兄まで精神科行くのかと聞かれたのでビビったぜ!塾のカウンセリングのプリント見て勘違いしただけでしたとさ。なんなんだYO

土曜は部活で美術館と動物園行きました。そのあとカラオケ行って遊戯王歌いました。そのあとカードショップいったら王様のスリーブと箱があったので買いました!かっこいいぜ!!

で今日はいろいろした。もっと充実した一日を過ごせば良かったぜ…

そういえばテスト期間中に二十明日万のネタが思いついたのでいつかpixivにあげたいな!

異常!じゃなくて以上!!