ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

らりるれ火事だー

うがいしようとしてキレイキレイ出しました。死ぬぞ!!ざくろです おはようございます!!

 

今日あったこと忘れたので昨日のこと書きます。もう年かな!!

 

おととい私の愉快なお友達のさっつあんについて話したと思います。

昨日も絶好調なさっつあんでした。今日もそうだったけど忘れた(おい

 

朝、読書する時間がうちの学校にはあり、私は国語辞典をフヒフヒ言いながら読んでいます。(どっからどう見ても怪しい人

で!!さっつあんはカバーにかけてある本を読んでいます。その本がこれです!!

 

f:id:syezo-aruru:20130425191034j:plain

ぶ・・・ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!なにこれえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!なんだよこの本!!!!普通の女の子が読むものじゃねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

ピース好きだな!!!!!ブフーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

友達がまさかこんなの見てるなんて誰が予想できただろうか…!!!

確かにね!!見せてもらう前にさっつあんは言ってたよ!!「変な本だよ」って!!!でもこれは変だけど次元が違う!!!こんなんで笑わずにいられるかよ!!!!本当に一緒にいて飽きないよ…!

そういえばこの子ブログやってます。フォレストブログの「お笑いの世界」です。気になったら見てください。お友達大歓迎だそうです!(笑)

 

明日5D`sだ・・・早く寝よう。ではさらば!!バビュン!!!