ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

僕の愉快な仲間(愉快なのはお前だ

歯磨き粉とキレイキレイを間違えました ざくろですおはようございます!!

 

今日はテストでした。数学楽しかったな!

なんか友達が問題用紙にうさ美ちゃん描いて爆笑してました。キチったなこいつ!!(笑)楽しそうでよかったです。可愛いなぁもう

 

昼休みにかなりキチガイの友達と腹抱えながら話しました。グヒーィ!!

5時間目はアンケートっぽいのやりました。先生が終わったら寝ていいといってたので寝ました。誰よりも早く。今ならスピードの限界を超えられる!!アクセルシンクロォォ!!(意味分からん

 

そしたら何分か意識なくしてばっと目覚めると…

 

みんなねてるじゃありませんかー!!ブフッー!!(爆)

でもなぜかひとり何か一生懸命書いているさっつあん(友達)が…!!

 

放課後にさっつあんが「みんな寝てる間、問題用紙にお笑い芸人の名前書いてたんだ」

 

な に そ れ イへェ―――――!!!!!!(゜д゜:)

あ ありえん…!!すげぇよ!!びっしりかいてあるよ!!ブヒィ―――!!(笑)

さっつあんはお笑い好きです。大好きです。

 

なんか愉快な友達の恵まれてるなぁ!ネタが尽きなくて楽しいね!!

 

部活の油絵が進まない;;マイペースにもほどがあるわ!!

こんなんじゃ締め切りある仕事ろくにこなせねえ・・・ぞ・・・

ていうか締め切りない仕事あるのか!?こんなんじゃ将来食ってけねぇぜ・・・

 

将来を考えたざくろでした!グッナイ!!