ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

5D’s最高!!

f:id:syezo-aruru:20130420233013p:plain

妹可愛い。ざくろですおっ!はようございますみなさん!!

ニコニコの「満足するしかねぇ!BGMコレクション」聞いてたらなんかもうじんわりきてしまいました。あぁあぁあぁ…もうなんかすごい。5D’sいいな!!

 

遊星を中心にして起こる絆の物語…楽しい時も悲しい時も嬉しい時も苦しい時も仲間と共に過ごして…あぁもう、涙が止まりませんよ…;;

敵達は自分達は正しいことをしていると遊星達とそれぞれがすれ違ってしまう…切ない(´;ω;`)

でもちゃんと遊星という希望を見ることができた、理解しあえた。そしてそれぞれの光差す未来へと向かっていくチーム5D’s…

こんな感動する話で泣かない奴はおかしい!!もうなんか曲聴くと言葉じゃ表せない感動というかなんというか!!(なんだよ

 

「戦いの果てに」とか「5D’sのテーマ」とか「希望」とかあぁあ…もおおおお!!!!鳥肌パない!!ぶわっ(´;ω;`)

 

とにかく遊戯王最高!!絆最高!!5D’s最高オオオオオオオオオオオ!!!!!

感動を有難う!これからもよろしく遊戯王

 

そういえばどうでもいいんですがここに載せてる絵全部歴代妹キャラ達という(笑)

これはもしや次回は璃緒ちゃん描けという鮫のお告げか…?(違