ざくろいろ

遊戯王とか日常とか色々あります。

お久しぶりです

宣伝とか 私、柘榴の入ったサークル「東方白と黒。」が9/1コミトレ22に参加します! 内容はカオスギャグ4コマと小説とメンバー紹介の予定です。 白黒さんととあさんの色紙も販売するらしいので参加する方々は是非足を運んでみてください!まぁ正直言うと私は…

東方専茶参

この記事はチャットへ移動するためのものです! うごメモから移転! 常連かもんなのぜ ちなみに東方オンリー茶とかいってますが話すジャンルはフリーですわい はてなスペースで作りました チャットはこちらからhttp://space.hatena.ne.jp/~/1421794378308101…

お久し

更新先週できませんでした!テストでした!! まぁ見てる人いないだろうが…おはようございます この前塾で惡の華のED歌ってたら先生と後輩と友達に精神科勧められた。何故だァ!! そのあと家帰ってきたら実兄まで精神科行くのかと聞かれたのでビビったぜ!…

テストでした、終わり(終わるな

妹揃ったね!やったーざくろです おっ!はようございますみなさん!! なんか梶浦さんのサントラ聴いてたらこうなった。許せ!! 今日はテストがありました。あ、昨日か。休日ぐらいゆっくりさせてくらあ!!おっさんかよ!・・・あれ?おっさんか・・・? …

らりるれ火事だー

うがいしようとしてキレイキレイ出しました。死ぬぞ!!ざくろです おはようございます!! 今日あったこと忘れたので昨日のこと書きます。もう年かな!! おととい私の愉快なお友達のさっつあんについて話したと思います。 昨日も絶好調なさっつあんでした…

僕の愉快な仲間(愉快なのはお前だ

歯磨き粉とキレイキレイを間違えました ざくろですおはようございます!! 今日はテストでした。数学楽しかったな! なんか友達が問題用紙にうさ美ちゃん描いて爆笑してました。キチったなこいつ!!(笑)楽しそうでよかったです。可愛いなぁもう 昼休みに…

5D’s最高!!

妹可愛い。ざくろですおっ!はようございますみなさん!! ニコニコの「満足するしかねぇ!BGMコレクション」聞いてたらなんかもうじんわりきてしまいました。あぁあぁあぁ…もうなんかすごい。5D’sいいな!! 遊星を中心にして起こる絆の物語…楽しい時も…

神代兄妹まじカップル

今週の遊戯王ぱねええええええええええええええええええええええええええ!!!!! 以下ネタバレ注意!

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!

プロは帰れ。ざくろです おはようございます!! 今日は始業式&入学式がありました。 私は家が遠いのでいつも早めに家を出ています。学校に着くのは大体7時15分くらいです。でもクラス発表の紙が8時配布 なあにこれえ そういえば昨日親友(笑)が「T先生担…

ほっぺたぷにぷに

精神的に疲れた。ざくろです。おっ!はようございますみなさん!! 昨日は疲れてPC付ける気がおきなかったよ!!フヒヒwwサーセンwww まぁそもそも楽しみにしてるもの好きはいないだろう!!悔しいでしょうねぇ 昨日のこと話します。昨日はうごメモのお友達…

キャーあっすりーん!!

ヒロイン受け正義。ざくろです おっ!はようございますみなさん!! 今日はあすりんこと天上院明日香ちゃんです。 なんか背景ひどいな。まぁいいや。 今日は得に何もなかった…はずだった!!!! 今日はあやかちゃんとメールでお話しました!!いひひ!! 最…

4月2日

妹可愛い。ざくろですおっ!はようございますみなさん!! 今日は城之内の妹、静香ちゃんの日ですね!!勝手に決めた!!(どや ということで描きました。服間違えた気がします。最近アナログばかりでデジタルが描けん!!だってアナログツンデレで可愛いん…

俺☆ベクター

ヒャッハー!!ざくろです おっ!はようございますみなさん!! 最近ZEXAL観るの辛いです。ここからネタバレですのでよろしくお願いします!

キャベツとレタス

サイバーチュチュ可愛い。ざくろです。おはようごさいます!今日は部活は無かったのですが学校行きました。 バスと電車の定期を買うための許可用紙があり、それの担任印を貰わなくちゃいけなくて、めんどくさい。 まぁ遠いから仕方ないんですけど。面倒だ…で…

キチガイの極み

ウヒヒ!ざくろです。おはようごさいます! 今日は学校の修了式でした。やっと学校が終わるぜ!ヒャッホォウ!!イヒヒ! んでもってその後塾に行くために弁当持ってきたんだけど思ってたより早く学校終わっちゃったから一旦帰りました。ただの荷物かよ…重く…

テストが終わって約2週間経ちました。 1週間前に新宿まで行ってきましたよ!(今更 トゥールズさんとかで可愛いスケッチブック買ったり世界堂さんで参考資料の本買ったり 画材を見るとテンション上がりますっ! 今はデジタル時代なので慣れた方が良いのは…

何年ぶりの更新

くるりんご様の曲を遊戯王でのパロ(?)です!! なにこれ。ガチ俺得動画なんですけど… 神代兄妹可愛いほんと なんかこのブログかなりほっといて過去の記事見たら恥ずかしくなった 消そう たまには更新してみるのも悪くないね!見る人いないけどね!!

ぴくしぶ。

pixiv←これww 最近ペンタブ慣れなければっと焦っているようだ! パソ子ェェェェ!!!!!

茶。って楽しいねwwd(•∞•~)

ぃや最近さぁ、茶が楽し杉っていう件。りくるんとれいるんとざくろで茶やってるんだけどやっぱ楽しいね^ ^///あと最近友達が☆くれたりコX<れた☆みんな有難う!これからも宣しくね((はぁと☆ 今日はこれで終われ((←

わああああwwうごメモこれなくて寂しいです!!そういえばパンドラハーツ13巻アニメイトで買いました!!わーいwwぱんどらはーちゅ!出張版ゲットだぜ!!((アリス&シャロンヤベェ!!!!そういえばおとめ妖怪ざくろって面白いんですかねえ!?わ…

パンドラハーツ13巻!!

わあいwwパンドラハーツ13巻発売するうwwPandoraHearts 13 (Gファンタジーコミックス)作者: 望月淳出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 85回この商品を含むブログ (8件) …

あははww

最近ローゼン友できたww嬉杉!!!!!!!!!!!!!翠ちゃん萌えですう(((殴

水銀燈とメグのラーメン伝説ww

wwwwww何つー動画ww^^・・・えつらんありがとです!!^^

hhhhh

wwwwwwwwwww真紅以外に硝子割ってないしww

ポケモン「ブラック」買いました!!

ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商品を含むブログ (353件) を見る 伝説のポケモンかっこいい!!(え頑張りまs((((かっこいいいいいいいいい!!!!!!!

ローゼンメイデン合唱「聖少女領域」!!

おすすめの動画 1です!銀様美声!!(*w*)))))

ブログ始めました★。・。・。・

ジャンクです!!ブログ始めました!!宜しくお願いしまs!!!!!